タニシは釣り中毒

皆さんこんにちはタニシです。尾鷲を中心に釣りをしています。拙いブログですが読んでいただけると幸いです。

2020.11.15 尾鷲ゴロタ浜、磯混じり

朝イチ、エントリー

波の音すごくて、暗くてもヤバいことが分かる

怖いのできちんと明るくなるまで我慢

 

 

5:30釣り開始

波が高いので離れた位置からキャスト

先々週、波を被って海に引きずり込まれそうになったから、及び腰になる。命大切

 

 

今日は、サラシも厚くできていて、ヒラスズキの雰囲気は抜群。でも、最満潮(5:40)で潮止まり。

熱そうなところに烈波を通すが、

まったく、

今日もハゲるか?

 

 

小磯の方に小移動

かなり明るくなった6:30

ガツ、グイン、ジャンプ!

フックアウト_:(´ཀ`」 ∠):

 

小さいけど、ヤツはおる!

すかさず同じコースを通すと、、、

グイーーーン、来たー。

エラ洗いされながらも、竿でコントロール

よせてよせて、

足元まできた!ぶり上がるぞぉ

うわっ、

フックが引っかかった汗

なんとかせねば‼︎

 

フックアウト(ノД`)

 

相変わらずランディングへた_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

三度目の正直、

三度同じコース。流石に当たらない。

 

しつこく数投。

 

 

流石にスレたか?

気が緩むと来るんですね。

 

グイン。よっしゃー!

ぴょん!あっ、フックアウト

ピエン🥺

 

 

その後、当たりなし終了‼︎

 

 

ヒラスズキはランディングがムズい

後々考えると、今回はぶり上げより

ずり上げれる場所が有ったから、そっちにしとけばよかった。

状況判断能力を鍛えねば。

 

 

天気が良いと日が昇ってから、まだまだあたたかいです。

ずっとこんな気候だったらいいのに。f:id:Akahata:20201115151349j:image