タニシは釣り中毒

皆さんこんにちはタニシです。尾鷲を中心に釣りをしています。拙いブログですが読んでいただけると幸いです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.11.15 尾鷲ゴロタ浜、磯混じり

朝イチ、エントリー 波の音すごくて、暗くてもヤバいことが分かる 怖いのできちんと明るくなるまで我慢 5:30釣り開始 波が高いので離れた位置からキャスト 先々週、波を被って海に引きずり込まれそうになったから、及び腰になる。命大切 今日は、サラシも厚…

尾鷲ゴロタ浜

朝イチ、ゴロタ浜 今日もベタ凪 ヒラの気配なし 早々にあきらめて 坊主逃れ 安定のアカハタ 数は出るがサイズが出ず 最後に スペシャルゲストのコアラ 持って帰るには小さい

2020.10.24 尾鷲ゴロタ浜

朝イチ、ヒラスズキを狙いに 尾鷲のゴロタ浜へ 先週、同じ場所で一本あげていたので 期待していたのですが、、、 今日は潮が動かない、波が立たない、サラシが出ない、1時間ほどミノーを投げ続けましたが、さっぱり それでも投げ続ける。 するとコツン、コツン…

2020.10.24 ブログ書初め

30歳になったら何か始めようと思い ブログのアカウントを取って はや10ヶ月... ようやく第一回目の書き込みです。 私は、週末に必ず釣りに行くほどの釣り中毒 まだまだ、下手くそですが、温かく見てもらえるとありがたいです。