タニシは釣り中毒

皆さんこんにちはタニシです。尾鷲を中心に釣りをしています。拙いブログですが読んでいただけると幸いです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.3.28 ヒラスズキ 尾鷲地磯

2連勝で 調子に乗っているタニシです。 海の調子がすこぶる良いので 平日で仕事があるのに 釣りを敢行しました。 弾丸朝まずめ釣行の巻です。 まず 頭でシュミレーションします。 最近なら釣り場に 7:30くらいまでいて ゆっくり片付けをしてから帰るのですが…

2022.3.27 ヒラスズキ 尾鷲地磯

爆荒れでした! こんな日は釣りしたらダメ 本当に危ない 波を被らない所を 見つけ出して やってましたが 立てる場所が ほとんど無い涙 今日は本当に ルアーが上手く泳ぎませんでした。 とにかく荒れ過ぎ けど、緩んだタイミングを 狙って… キャスト‼︎ 釣れち…

2022.3.26 ヒラスズキ 尾鷲地磯

最近は夜明けも早くなりましたなぁ 起床時刻、家を出る時刻が早くなり 辛い。゚(゚´Д`゚)゚。 その分 暖かくなり 海に生命感が出て来ました。 着実に春に近づいている気がします。 さて、今回は 一回のチャンスを モノにする男でした。 今日も朝まずめ釣行 天気は…

2022.3.19 ヒラスズキ 尾鷲地磯

釣り再開宣言をしてから 釣りには行っているのですが 前回ヒラスズキを上げてから なかなか波に恵まれず 毎週末はベタベタのべた凪 最近は 月一アングラーみたいに なっていました。 荒れろ、荒れろ なんとか願いが通じて今週末は いい感じ 低気圧の影響で …