タニシは釣り中毒

皆さんこんにちはタニシです。尾鷲を中心に釣りをしています。拙いブログですが読んでいただけると幸いです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.5.29 尾鷲地磯 ヒラスズキ

遠征も終わり ホームの尾鷲での釣行です。 今日もいつもの地磯へ 波もあり 状況はいい感じ。 ヒラスズキいけそう。 しかし明るくなっても 当たりがありません。 なぜ? 分からん。 5:30ごろ すると払い出しの白い筋が 真っ直ぐ伸びている 良さげなところを発…

2022.5.22〜26 七里御浜 ヒラスズキ

5月に入ってから いつも通う磯でヒラスズキが釣れません。 当たりすらない状況 ルアーが合ってないのか、単純に居ないのか、 理由がわからん。 とにかく今の現状を なんとかしたい そんな中 Twitterやインスタでは 七里御浜が調子が良さそう よし!決意 パラ…

2022.5.8 ヒラスズキ 尾鷲地磯

皆さんは ゴールデンウィークを満喫されていますでしょうか? 僕は新規開拓したり 普段行かない磯に遠出したりして、 なかなか楽しく過ごせたかな と思います。 さて、 ゴールデンウィークも最終日となりました。 明日からのことを 考えると憂鬱になりますが…

2022.5.1 ヒラスズキ 尾鷲地磯

GW3日目 だんだん天気は悪くなる予報 朝まずめくらいは出来るかな 軽い気持ちで釣りに行ってきました。 現場に着いて びっくり⁉︎ 昨日とは全然違って いやぁ汗 超荒れてんなぁ… サラシが広範囲にできても 高波が来る場所も増えるので こんな日は釣りができる…